クラフトデザインテクノロジー (CDT)

ローザ洋菓子店 ローザ洋菓子店 ローザ洋菓子店

ローザのクッキーをいただきました。平日しか営業していないので行く機会が少ないし、行ったとしてもいつも売り切れだった。日本一の「手みやげ」はどれだ!? で気になっていたので、とても嬉しい。パルテノペの料理も、おいしかった。
今日は、朝ガレージで MG RV8 のシートに保湿クリームを重ね塗りをしてから、お出かけ。ASSEMBLAGE のセールで 剣持勇のカトラリー をまた買った。剣持勇のスツール も、とても使い易い。自由が丘の CIBONE で見かけた CDT の原宿にあるショールームへ。トレードカラーは、和色の白緑(びゃくりょく)という色だそうです。文房具などの身の回りにあるものから、オフィス環境をデザインするというのが面白いなと。製品で特に気に入ったのが、ノックした時の音と伝わる重みが絶妙なシャーペンです。(このペンは、2006年12月に購入) 最後に、伊勢丹で買い物して終わり。

MG RV8 クラフトデザインテクノロジー 秋田木工スツール

今日は、45.5km を走りました。 ニュービートル の総走行距離は、66,022km。

このページの写真は CONTAX SL300RT* で撮影しました。

back top next
Creative Commons License webmaster@chatani.net, 1996-2009.