NASU SHOZO CAFE

空高く晴れ渡った行楽日和の10日は、HOTEL holiday home で教えていただいた NASU SHOZO CAFE へドライブ。
さすがに三連休の中日ということで、東北道は混雑気味。出口渋滞を避けるために、少し先の那須高原スマートICで高速を下りて、那須街道沿いの SHOZO CAFE へ。

Scones - NASU SHOZO CAFE Sugar - NASU SHOZO CAFE

到着したのはお昼時過ぎでしたが、想像していたよりも広い敷地の NASU SHOZO CAFE は、待つことなくビートルを停めることができました。テラス席は少し寒そうなので、屋内で窓際席を確保。
さっそく評判のスコーンをアールグレイのチャイ風ミルクティと共にオーダー。ほくほくしたスコーンは、肌寒い秋にぴったりでおいしかった。次回は、こだわりのコーヒーも試してみたい。

NASU SHOZO CAFE NASU SHOZO CAFE Gateau Chocolat - NASU SHOZO CAFE サンドウィッチ アールグレイのチャイ風ミルクティ

那須まで来たので、塩原の湯っ歩の里へ。足湯だけですが、手軽に身体を温めることができて満足。帰りは、真っ暗な中をくねくねした峠道を走って、矢板へ抜けて帰ってきました。

10-13日は、672.6km を走りました。 ニュービートル の総走行距離は、103,078km。ハンドルを大きく切ると異音がするので、13日に Volkswagen 世田谷でデフオイル交換。

前の記事へ戻る 目次へ戻る 次の記事へ進む

上の地図は、Google MAP API を利用しています。地図を移動するには、マウスをドラッグしたり、中心としたい地点をダブルクリックしてください。詳細>>

Creative Commons License webmaster@chatani.net, 1996-2009.