セコンダァーリオ 代官山

アレグレス セコンダァーリオ イソ 多摩川

明治通り沿いのアレグレスで、朝食を摂りました。ディーンアンドデルーカ にも卸されているので、大量のエクレアとシュークリームがトラックに積み込まれていました。ここのシュークリームは、カスタードがギッシリ詰まっていて満足感が高いです。その後、unico の OUTLET SALE に向かいましたが、お目当ての本棚は売り切れてしまっていました。最近、が増えてきたので欲しかったのですが、残念。前回のセールは、東京に雪が降った01月だったので、また年明けか。セコンダァーリオに寄ったら、何と閉店してしまうそう。建設中の新丸ビルに出店する予定が、事情により無くなってしまったそうで、小売りの目処は立っていないとのこと。お気に入りのブランドなので、是非ともどこかに開店して欲しいなと思う。アメリカから大切なお客様が来るので、イソで「きなこロール」を購入。丹後産大豆の黄粉生地で、黒蜜クリームと富貴豆を巻いた和風のスイーツです。

22-23日は、307.5km を走りました。 ニュービートル の総走行距離は、75,567km。
このページの写真は Canon IXY Digital 200 で撮影しました。
back top next
Creative Commons License webmaster@chatani.net, 1996-2009.